神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
京都北白川 ラーメン魁力屋 海老名店 2回目
2013年07月20日 (土) | 編集 |
あーーー、

今日みたいに気持ちいい気温なら

夏も悪くないかも…。 illust2045_thumb_20130720213923.gif


と、思う 過ごしやすい日でしたね。


--------------------------------------------------------------------------------



今日の 新聞折り込み に、こういったモノが入ってませんでした?

13072006.jpg



これを見た旦那が、むくっと立ち上がり…

oth_pen38.gifイクゾ イクゾ…  oth_pen38.gifマッテ マッテ…


12081701.jpg  到着♪ pen1_64_20130720220246.gif



我らが入店しようとすると、 店員の女の子 が ドアをわざわざ開けてくれた。

『すごくウレシイけれど、そこまでしなくても良いよ。』 と 
慣れないサービスに いくぶん恐縮しながら中へ

1年経ったとは思えない キレイな店内が気持ちいい…。 

13072001.jpg

調味料の用意も周到でんな。。


もちろん、このクーポンを 黄門様の印籠のごとく しっかり見せる

13072002.jpg


しばらくすると、無料サービス品登場!

13072003.jpg

え?!マジ? こんなにタダで食べていいの??!

生ビール(350円)と ともにパクつく。。

ぐびぐび プハァ~  ビールに合うねぇ!!

旦那は、ここの“から揚げ”が、いたく気に入った様子。
男性が気に入る味付けなのねー。




また、ほどなくしてラーメンが…

13072004.jpg


今日は、コク旨ラーメンの味玉 (普通盛)で、ございます。



13072005.jpg

当然、細麺です。
あー、また麺を“硬め”注文するの忘れてた。

メインの「特製醤油ラーメン」よりこっちの方が好きだな。
背脂入ってますけど、しつこく無いです。丁度良いです。
調味料のニンニクとかヤンニンジャンをたっぷり入れても美味しいと思いました。


大満足です。ごちそうさま♪


--------------------------------------------------------------------------------

ラーメン 魁力屋 海老名店

住所:神奈川県海老名市河原口872-1
電話:046-233-2969
営業時間:11:00~24:00
駐車場あり:19台
HP:http://www.kairikiya.co.jp/


大きな地図で見る



コメント
この記事へのコメント
うわ、写真上手ですね(もちろん、お店の料理も旨いのでしょうが)。夜中に目に毒な写真でした。食べたい。。。(笑)
2013/07/20(土) 23:17:37 | URL | えびーにょろ #-[ 編集]
週末の夜は結構、車が止まっていますね。
結構繁盛しているなぁと思っていつも眺めています。

サービス券の餃子は普通と大きさが変わらないですね。
これはお徳!

是非期間中に行ってみよっと!
2013/07/21(日) 05:51:55 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> えびーにょろ様
美味しそうな写真と言って頂けるのが、
私にとって一番うれしい褒め言葉です。
ありがとうございます。

確かに夜見るには、毒な写真でもありますね。 (*ΦwΦ*)うひッ。
2013/07/21(日) 10:09:31 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
>> くるたんパパ 様
ファミリー向けのラーメン屋でもあるので、夜混むらしいですね。

そうなんですよ!
1回に注文のラーメン数分、サービス券が使えるんです。
それも普通のサイドメニューの大きさのまんまの商品が出たんです。
とってもお得ですよ。
さらには、帰りにまた あのチラシをもらえるという。。。(笑)
期間は8月18日までです。
2013/07/21(日) 10:15:51 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
あっ、コク旨だ!
自分も大好きな「コク旨シリーズ」だ!

冷たいなぁ~近所なんだから誘って欲しかったなぁw
2013/07/21(日) 21:54:28 | URL | よしよし #0aoqIyso[ 編集]
>> よしよし 様
ほんと コク旨、美味しいねぇ。

だって土曜日はお仕事だっだでしょ~。(*ΦwΦ*)うひッ。
2013/07/22(月) 09:37:02 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
じぇじぇじぇ
確かに仕事でした。

しかも会議漬けで体力も低下・・・・・・・。
2013/07/22(月) 12:46:29 | URL | よしよし #0aoqIyso[ 編集]
>> よしよし様
お疲れちゃん。ヽ(・ω・=)ナデナデ
働き盛りは大変ねー。
2013/07/22(月) 19:28:03 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する