神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
相鉄線沿線のロケ地を紹介するロケーションマップGET
2013年07月19日 (金) | 編集 |



a1380_000010.jpg


今まで麦茶をちょっとバカにしてました。



麦茶には抗酸化作用の他にも
体に良い作用がいろいろあるそうです。



すいませんした! ayamaru_20130719213944.gif








このツイートを見て、相鉄線を使って通勤する旦那に持って帰ってもらいました。

130719.jpg

ドラマ「ビギナーズ!」 の数シーンを かしわ台駅で撮影
していたことは知ってたけど

他にも CMなどなどが、かしわ台駅周辺で撮影されていたみたい。。。

海老名ってベッドタウンだからね。
 平日の昼間、街中は 人が少ないもん。。。


海老名IC出来たし、東京からサッと来てサッと帰れる立地。
住宅街田園風景大きな川 も 街風景もあるし!



もっとロケーション場としてアピールしようぜ!!

芸能人に遭遇したいもんーーー♪(笑)



コメント
この記事へのコメント
イイトコなんだけどなぁ~
かしわ台は静かで少しノンビリしていてイイトコなんだけど、
もういい加減に飲食店が出来ないかな~

なんてことを本気で思うんだけど。見通しは暗いなぁ~!
2013/07/20(土) 20:56:46 | URL | よしよし #0aoqIyso[ 編集]
>> よしよし 様
それはファミレスって意味で?
とりあえず、すごく地味だけど
喫茶(コメダ)と中華店(福)と定食屋(アイリス)、焼き肉屋(わいわい)、すし屋(さくら鮨)、そば屋(一乃屋、井ろは)はあるじゃん。

まあ期待の場所は、コメダになちゃったしね…。
基本 ファミレスは大きい道路沿いに出来るものだから、ちょっと無理かもねー。

それは置いといて
綾瀬スマートICできたら便利になるねー。
2013/07/20(土) 21:09:29 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する