神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
7/12 雑感
2013年07月13日 (土) | 編集 |


ビナウォークのゲームセンターへ
             意気揚々と行ったですよ!
pen1_85_20130506121330.gif 




もちろん!えび~にゃクレーンゲームに挑戦するためです!




比較的クレーンゲームは得意だったので 必ずGETできると信じて。。。






結果は、玉砕でした  pen1_02.gifオロオロオロ



あれ、すごく難しいよー。
人形がギュッと詰まってて、クレーンの爪がユルい感じだったから
掘り出せないのー


しばらく時間を置いてから、また挑戦してみたいです。





傷心の帰り道… pen1_82_20130428204023.gif ナニカ アマイモノ タベタイ


コージーコーナーに寄りまして、節限定の桃パフェ

をパクつく。

BO9eJ25CIAAjxbT.jpg 

値段は950円 (高ッ!) の プチ贅沢。

でも値段なりに いっぱい桃入ってて美味しかったです♪





海老名市HPに 「ご当地キャラ総選挙」地区予選結果発表!
が掲載されました。

【海老名市HP】 http://t.co/kRU5keffPr    07-12 22:32

残念な結果ではありましたが
市役所のスタッフみなさん、慣れない中 一生懸命やってらしたので
とても悔しかっただろうなぁと…。

ebinya_20130715125308.jpg 
 

でも、確実に
えび~にゃのファンは増えている=海老名市の知名度、好感度も上がってる
と感じていますんで、
今後も 頑張って頂きたいですね。





海老名運動公園陸上競技場で8月16日(金)に
NHKラジオ第1放送の「ラジオ体操」の生中継
が行われるらしいです。

ニュースソース【タウンニュース海老名版】 http://t.co/OfD0xsRcw8





ラジオなので、何人が集まってやってるのか?なんて伝わるのかしら?
などと思ってしまいますが…

当日は午前5時30分に開場し。誰でも参加できるそうなので
興味がある方は行かれてみてはどうでしょうか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する