神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
雑感 6/24
2013年06月25日 (火) | 編集 |
海老名市では、この半年で、
火災が前年同期に比べ11件増加していると
HPで、市民に注意を呼びかけています。

高齢化が原因なのか?わかりませんけれど
自身を含め、火の元に十分気をつけましょうね。



kazi2.gif


旦那が仕事帰りにコンビニで見つけたビールを
買って来てくれました。


BNhidHSCcAAZlG3.jpg

プリン体が、なんと0!

痛風が心配な人に嬉しいビールだとは思うけど、
この味は、ビールと言って欲しくないなぁ…と、
飲んべなオバサンは思ったよ。





BNhiu_qCQAAb4tI.jpg

ファミリーマート限定ビールらしい…。

ビターと言うだけあって苦いんだけど、飲むと意外に軽い。
苦い山のトンネルの中を意外に楽に走り抜けるような味?
って、表現でわかるかなぁ?わかんねえだろうなぁ(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する