神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
05/07のツイートまとめ
2013年05月08日 (水) | 編集 |


みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村


ありがとう ありがとう たくさんの応援ありがとう

おかげさまにて dan_pen18_20130327093838.gif  現在 1位?



googuuganmo



家から出も見える大きな煙の火事…。
中河内らしい。。大丈夫なのかしら?

05-07 18:43





2日23:50に 海老名市さつき町付近で
帰宅途中の女子生徒が
全裸で立っている男を目撃する事案発生。
23:25頃にも 中新田で同じような事案が発生 

【犯人像】
40歳位、身長170cm位  黒色系の車に乗った全裸の男

【神奈川県の安全・安心メールマガジン】 http://t.co/XGTnvrn4z0


MH900240155.jpg 

海老名は、暗くて人の少ない場所多いです。
事が起こってからでは、取り返しがつきません。
暗くなってからの女子の一人歩きは、できるだけ避けましょう!

05-07 20:00


女性手帳:妊娠・出産指南 政府来年度から配布へ

http://t.co/CUeOb0UMvW

MH900395564.jpg

(´・ω・`)
そんなん配るより保育園整備とか育児休暇とか
児童手当とか学費とか国がやらないといけない対策って
他にたくさんあると思う…


05-07 23:25




あーー、GWでビールいっぱい飲むクセついた。。。
ビールはうまいが、このクセは、まずい…。

 
MH900395252.jpg

05-07 23:39



5/7 ツイッターで紹介したブログの皆様
海老名関連記事gj.gifサンクス!




菜園ひろば ~イチゴの収穫が楽しみ!!~ 
【海老名市社協職員ブログ】
http://t.co/vAdHuW7RY1
05-07 22:18



ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


Twitterブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する