神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
効いてる?乳酸菌 その後
2013年04月18日 (木) | 編集 |


みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村


ありがとう ありがとう たくさんの応援ありがとう

おかげさまにて dan_pen18_20130327093838.gif  現在 1位?




な~んか、ここんとこ 地震が多いッスねーー。

怖いわぁ… ayamaru2_20130418125117.gif


備えよ常に earthquake_goods.png  を心がけときましょうかね。。






去年の10月 に

息子010701sonota371-trans.pngを実験台にして 

アレルギーに効くと言われている こちら ↓↓↓


acare01_img_01.jpg 

を 毎日飲ませていた結果のご報告を
花粉の季節が終わる頃に致しますとお約束しておりました。



さて、その結果は????




息子には 効いてるみたいですぅー!


ただし 
完全に症状が出ない。と、いう訳ではありません。


くしゃみ、鼻水の症状は出ていました。



が、今年は通年より花粉が多かった年…

普通なら、クシャミの連発 oth_pen65_20130418131755.gif で  ひどい時は鼻が真っ赤になるのが常。 






それが かなり軽い症状ですんでいるんです!!




それを具体的に表す指標として、

今年は、ティシュ MH900290949.gif の消費が 少ない少ない。


見てても 辛そうな日が全く無かったですね。
旦那と息子は、ほとんど毎年同じ感じの症状なのですが、
今年はあきらかに旦那の方が辛そうでした。




投資は無駄では無かったねぇ。と、家族で話しております。


この乳酸菌が、皆さんに効くかどうかはわかりません。
毎日飲み続けないといけないという負担もあります。


これより、減感作療法や鼻の粘膜を焼くなどの
病院での治療 medical_dog_doctor.png  の方が 効果があるかもしれません。。




まあ、これも1つの療法だということを
心に留め置いていただければと思います。


      virus_mask_man.png
      


ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


Twitterブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
その記事覚えてます、効果あったんですね(・∀・)♬♬
だんな様も来年に向けてトライしてみては!?

昨日は書類を取りに海老名市役所まで行ってきました。
田んぼにレンゲが咲いていて、住んでいた頃を思い出しました^^
2013/04/19(金) 19:12:19 | URL | kaz #-[ 編集]
>> kaz様
覚えていて下さいましたか?!ありがとうございます。
旦那が、俺にも飲ませろとうるさいです。

そうなんです。蓮華の季節になりました。以前よりかなり蓮華畑が減ってしまい悲しい限りです。
あら~、市役所に昨日いらしたんですね。。。
今日の午後だったら、玄関に設置された可愛い「えび~にゃ」の石造に会えたのにー。
残念ですわぁ~。
2013/04/19(金) 20:41:32 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する