神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
はらドーナッツ。
2013年03月13日 (水) | 編集 |


みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村


ありがとう ありがとう たくさんの応援ありがとう

波乱含みのランキング ayamaru2_20130224004738.gif 今日は 何位かッ?!



もう…。 つ、つらい…。

花粉症のハイシーズンですね。


medical_mask_woman.png


こんな日は、イライラして食欲が湧いちゃう私です…

そういえば、ビナウォークのマルイ1階に

はらドーナッツがオープンしていたことを思い出し…


1331301.jpg

買ったぜ !!!


それも売ってた9種類全部 !!!

1331302.jpg

お店の雰囲気は、白を基調にしたナチュラルな感じ。。
今度は、お店でランチもしてみたい。。

1331303.jpg

神戸市湊川にある「原とうふ店」の豆乳・オカラを使って作っているらしい。



おどろくほど甘さ控えめ なのにちょっとビックリ!

言葉は悪いが、それだけミスドに毒されているってことかな。。。


サクサクとももちもちとも違う。新食感。



9種類の中では丹波黒糖きな粉1番すき♪

次は、ホワイトチョココウチャかな



甘さ控えめなので、パクパク行けちゃう♪ 危険だわ…(笑)

日本のお菓子っぽい素朴なお味です。

----------------------------

はらドーナッツ海老名店

住所:神奈川県海老名市中央1-6-1 丸井ファミリー海老名1F
電話:046-400-3083
営業時間:10時~20時
HP:http://haradonuts.jp/ebina.html

harado.png

ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


Twitterブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
我が家でも火曜日の日に買ってきましたよ。
500円で5個入ったものを。

甘さ控えめでいいかもね。
でも手がよごれるのが、気になりました。
フォークでいただくのはドーナッツらしくないしね(^0^;)
2013/03/14(木) 05:41:17 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ 様
そうか~火曜日に行くと5個500円が売ってるんですね。。
手の汚れ?
なんだか食べるのに夢中で気づかなかったなぁ…((^┰^))ゞテヘペロ
2013/03/14(木) 09:24:06 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する