神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
バレンタインデーだったでー
2013年02月15日 (金) | 編集 |


みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村


ありがとう ありがとう たくさんの応援ありがとう

おかげさまにて1位です


wa-i.gif




きのうは

valentine_title.png   でしたね。。。


もう、ドキドキって何んだっけ?ってぐらい

そんな気持ちから遠のいているオバちゃん ですが…


一応毎年、礼儀 として
モテない息子と旦那
には プレゼントを考えます。


息子は、質より量!というリクエスト なので…

pocket-cvs_4902777238074.jpg  001_4902777120089.jpg

この2袋を大盤振る舞い!

自分が何故モテないのか、これ食べながら延々考えなハレ!!



甘いモノ大好き旦那は、
         「今年もケーキがいいなぁ~。」
と言うので

1321401.jpg

FLO(フロ・プレステージュ)の バレンタイン用チョコレートケーキ

こういうイベントケーキって大量生産なんで、スポンジがパサパサで味もイマイチなモノが多いんだけど

これは、しっとりと柔らかく 美味しかった!

当たりでした♪

旦那は、2日かけて 今日も夕食後、
嬉しそうに あま~いチョコケーキをパクついております。

それを横目にビールをあおる妻…。

我が家は食に関しては、男女逆転しとるね。。。。

ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


Twitterブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
アハハ!
家族の楽しい様子が伝わってきますね。


>ドキドキって何んだっけ?ってぐらい
そんな気持ちから遠のいているオバちゃん

楽しいブログに座布団5枚!!!
2013/02/16(土) 08:22:38 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ 様
うふふ。ありがとうございます。

こんな私でも乙女の頃は、
男の人とは緊張してお話できなかったんですけどねぇ…(遠い目)
いつのまにか、心臓に毛が生えてきちゃいましたね。。。 
2013/02/16(土) 12:20:07 | URL | ぐうぐうがんも #EmZpUt4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する