神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ニャンコ先生のふんわりミルク蒸しぱんを食す!
2013年01月24日 (木) | 編集 |

みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪




年賀状のお年玉賞品 当せん番号が発表されてます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html


調べてみましたか?



我が家は「お年玉切手シート」が2つ当選♪

1312401.jpg 

1等のパソコンとか旅行とか当たる人いるんかいな?


そして、コチラ…


yunesan.png

箱根小涌園ユネッサンの「年賀状キャンペーン」

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


     http://www.yunessun.com/event/nengacp2013.html


年賀状末尾が「1」「3」で入場料半額。 「13」なら無料!!

1312402.jpg

やった!こちらも2枚♪

3月15日までに行けるかな?ユネッサン。。。






旦那が、かしわ台駅の構内にあるファミマで…

1312403.jpg

お願いしていた、コレをば 買って来てくれたよ♪ 

♪キャーキャー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o キャーキャー♪





korabo.png

ファミリーマートと夏目友人帳のコラボ商品の1つ。

ニャンコ先生のふんわりミルク蒸しぱん 130円




これの面白いのは…
ニャンコ先生の額にあるオレンジとグレーの柄が蒸しパンに入っているところ。

1312404.jpg

デ、デカっ!!!





1312405.jpg 

そして、甘っ!!

1個400kcal !!   みんなで分けあおう! ase_20130124220228.gif


ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


Twitterブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
私もニャンコ先生大好きです。
そしてこのシリーズ全て制覇しました・・・
確かにみるくぱんは甘すぎ。。。個人的にはドーナツがおいしかったかな?
海老名はファミマがあまりないので、厚木まで買いに行ったわよ~。
2013/01/25(金) 19:26:36 | URL | どんぐり~な #-[ 編集]
>> どんぐり~な様
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛いですよね♪にゃんこ先生。。。
おお!全制覇!すばらしや!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

やっぱ甘すぎでしたか、蒸しパン。
まんじゅうも甘かったな。
そっか、じゃあ今度はドーナッツにしてみよう!

確かに海老名にファミマは少ないですね。
かしわ台駅周辺には2店あるので、ウチは旦那にお願いしてます。
2013/01/25(金) 20:33:21 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する