神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
今年も1年ありがとうございました。
2012年12月31日 (月) | 編集 |

みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪





2012年もいよいよ大晦日でございます。

我が家も おおかた 大掃除も終わりまして…



新年を迎える準備が整いました。 12123101.jpg

12123102.jpg kagamimoti_20121231083813.gif


我が街「海老名」の今年1年を振り返ると


★空港リムジンバス運行 norimono_0090_20121231091909.gif

★あゆみ橋伸長  

★総合窓口業務スタート

★かしわふれあい釣り堀オープン 057121.gif

★「えびな薪能」開催  
★食の創造館オープン oth_pen47_20121231093405.gif  

★ライスセンター開所

★えび~にゃ kira3s.gif  が、ゆるきゃらグランプリ初参戦で19位獲得



と、大きなところでは、こんな感じですが。。。

個人的には、
リムジンバス運行えび~にゃのゆるきゃらグランプリ参戦
うれしいニュースではありました。


このブログでも この↓↓ ニュースは紹介いたしましたが
「海老名駅西口土地区画整理組合」が25日に神奈川県知事から設立認可を受ける。

来年は、本格的に海老名駅西口開発へと進みそうです。

今後も さらに大きく変わるであろう海老名を
期待を込めて見守りたいと思います。



個人的には、更年期に入り
気持ち的にも体力的にも
パッとしなかったというのが正直なところ…。


しかし、

SMAPコンサートで、元気をもらえた ので
後半乗り切れた感があります。

   smakon.jpg 


来年は良い年にしたいですね!! 一陽来復!

     illust1360.png




それでは、最後に…

本年も「えびな日記」をご訪問くださいまして
本当にありがとうございました。

感謝 arigatou_20121227135914.gif  arigatou_20121227135914.gif  arigatou_20121227135914.gif 感謝


訪問くださった皆様、コメントを残してくださった皆様に
心から御礼を申し上げます。


o0601026811912614653.jpg


皆様もどうぞよい年越しを!
そして新たな年を無事に迎えられますように。



11122402_20121231102344.jpg


ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


Twitterブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
大晦日ですね
お正月の飾りもバッチリですね。

個人的には海老名駅からリムジンバスが発着するのがとてもうれしい出来事でした。

西口開発が早く進むといいですね。
早くしないとヨボヨボになってしまいますよ。

ということで、
今年もお世話になりました。
来年もよろしくどうぞお願い申しあげます。

よいお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 11:50:45 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ 様
ありがとうございます。
こちらこそ、たくさんのコメントを頂き、大感謝でございます。

来年も頑張って更新して参りますので
どうぞよろしくお願い致します。

優しいご家族と良いお年をお迎えくださいませ。
2012/12/31(月) 13:58:19 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました。
今年は市外にあるにも関わらず、お店をご紹介いただいたり、本当にお世話になり、ありがとうございました。
我が街の情報も、いつも参考にさせていただいてますよ♪

来年も宜しくお願いします!
2012/12/31(月) 22:58:20 | URL | wawon #-[ 編集]
>> wawon様
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また今年も ちょくちょく寄らせて頂く気、満々ですので
どうぞよろしくお願い致します。
2013/01/02(水) 19:53:13 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する