神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
回転寿司 まさのすけ本店@座間
2012年12月27日 (木) | 編集 |

みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪




夕飯作るの面倒な夜ってありますよね…

そんな晩、旦那のリクエストで 座間 の 回転寿司 に

まさのすけ本店

12122701.jpg

arw_pen131_20121227132416.gif ここは、テレビでも紹介されたことがある 
独楽寿司がリニューアルしたお店。

でも、独楽寿司のグループ店 には、かわりないので

看板にも書いてあるように 
小田原や沼津などの新鮮なお魚をお店でさばいて、板前がにぎる!
と、いうのが売りみたい。

12122702.jpg

確かに 今日のオススメに “活〆○○” が多いね…

さて、どれにしよっかな~

12122703.jpg

あ、全部105円じゃないんだ…。 気をつけよう。。。(笑)



12122704.jpg

注文は、タブレット式のタッチパネルで。

12122705.jpg


さあ、食うぞーーー!

12122708.jpg

12122706.jpg

12122710.jpg


閉店間際に滑り込んだせいだと思うのだけど
言うほど鮮度は感じなかったです。普通の回転寿司レベルな印象
ただ、特筆すべきは、軍艦や巻物の海苔がパリパリで美味しかった♪


ごちそう様でした  arigatou_20121227135914.gif
 

----------------------------------------------------

まさのすけ本店

住所:神奈川県座間市入谷1-209-1
電話:046-258-2222
営業時間:11:30~22:00
※1:駐車場は店前と裏にあります。
※2:ドリンクバーあります。


powered by TomiryuMap

ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


Twitterブログパーツ




コメント
この記事へのコメント
まさのすけ、行ったんですねぇ~♪
100円なのに板前が握るって、お得な感じがします(笑
しかも、タッチパネルなら気軽に注文できそうw

カニサラダ軍艦が好きなので、いっぱい食べに行きたいですねぇ~☆
2012/12/28(金) 21:36:38 | URL | ちゅんp #-[ 編集]
>> ちゅんp様
ハイ♪ 行きました~♪
そうなんです。終わり頃だったんで、お客さん少なくって
回転させずに、注文したら、直接 板さんから手渡されました。

あれで、ネタがもう少し良かったら、満点なんだけど。。。
3種盛りのネタなんか、悲しすぎる小ささだったりしてました。

軍艦は、美味しいのでいっぱい食べちゃって下さい!
2012/12/28(金) 21:55:45 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
今日の噂の東京マガジンでこの店、紹介されていました。しばらく混むかな
2013/01/06(日) 16:28:41 | URL | シルク #-[ 編集]
>> シルク様
おお!そうですか!全然知りませんでした。
どんな風に紹介されていたのか気になりますな。
2013/01/10(木) 09:45:29 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する