神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
12/15のツイートまとめ
2012年12月16日 (日) | 編集 |

みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪



googuuganmo




海老名親子ふれあい将棋教室

えびなっ子将棋名人戦

参加者募集中
 

【海老名市HP】 http://t.co/dB7aib3X

MH900394810.jpg

12-15 13:17





厚木市給食問題

児童体調不良、原因判明せず
 

(毎日新聞) - Y!ニュース
http://t.co/pOHhBXvC

 
f2960.gif

(´・ω・`)これ、唇ヒリヒリするって子どもたちが訴えたやつだよね。
給食なだけに 原因がわからずって怖いなぁ。。。。

12-15 13:20




3月のライオン 8巻 TVCM 【有川 浩×神谷浩史】: http://t.co/RowlQhcC  



(^ω^) 3月のライオンは、羽海野チカによる将棋を題材とした漫画でございます。
ヤングアニマル』(白泉社)にて2007年第14号から連載中。
最新刊読みました。可愛い絵なんですけど、中身は深いんだよね…。
しかし、漫画の新刊をテレビでCMうつなんて、珍しいなぁ。

3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)3月のライオン 8 (ジェッツコミックス)
(2012/12/14)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


12-15 23:35

ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


Twitterブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する