神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
12/04のツイートまとめ
2012年12月05日 (水) | 編集 |

みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪



googuuganmo




今夜の「火曜曲!」は、

この間の陳謝放送だったの忘れてた!!

スマホのワンセグ予約録画してみよう…

ちゃんとできるかな?


無題 

(´・ω・`)結局、
録画は、うまくいかなかったんだけど
リアルタイムで見ました。
でも、期待したほどの内容じゃなかったね。。

12-04 11:16





ワオンカードに対するクレームが

面白過ぎると話題に

【Infoseek ニュース】 http://t.co/hn6QtYXv 

waonnka-do.png

(^ω^) ワオンカードって、
カードを使う時に「わぉ~ん」って鳴くんだけど

お金が足りないときに「ポヘェ」と鳴くのは大変よろしくない。
犬なら犬らしく「クゥーン」と困った鳴き声を出してほしい

って内容のクレームが来たそうな…(笑)。
変えれるなら、そっちのほうが可愛いかもね。

12-04 20:58




12/04 ツイッターで紹介したブログの皆様
海老名関連記事gj.gifサンクス!


ミニ動物ふれあいコーナー 
【運動公園からのお知らせ】http://t.co/jOwHjDW8
12-04 19:05


ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


Twitterブログパーツ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する