神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
喰の道場 イタリア料理 「レガーミ」 (Legami)
2012年11月13日 (火) | 編集 |

みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪



今日は、久々に会った友人の希望で

海老名にある 喰の道場 内の

12071601.jpg

イタリア料理とワインの店  レガーミ に潜入




喰の道場って、ちょっと入りにくい雰囲気なんだよね…
で、初入店のお店だから、入口に貼ってあるメニューで作戦会議

12111305.jpg

写真がないし。。。
うーん、イタリアンの料理の名前は、良くわからん。。。

12111301.jpg

ランチメニューの事は書いてないなぁ…

まあ、入ってからのお楽しみだ!!

入ると右手の 入口から3店舗目でした。
カウンターのみのお店です。

若い気さくな男性の店長さん。

ランチセットは存在してました。

3~4種類のパスタから選べます。
それにサラダとバケットがついて800円だったかな?


今回は、

チキンハムのトマトソースのパスタ と

彩り野菜のバーニャカウダ も頼んでみました。


最初に来たのは、サラダとパン

12111302.jpg

このサラダのトマト美味し!!!


次に来たのは、彩り野菜のバーニャカウダ

12111303.jpg

ワインに絶対合うと思われる このソースも美味し!!!

で、期待膨らむメインのパスタ

12111304.jpg

上に乗ってるのは、バジルのペーストだそうです。

硬めのアルデンテでしたが、ちょっとモチっとした感じ。
自家製のパスタだそうです。


こちらは普通に美味しく頂きました。



どうも、ここはアルコールのつまみ系が美味しそうな予感します…

夜にもう一度訪問してみたくなりました。

----------------------------------

レガーミ (Legami)

住所:神奈川県海老名市中央1-14-26 喰の道場
電話:070-5598-4091
営業時間:11:30~14:00/17:00~23:00 月曜定休
HP: http://www.shokunodojo.com/tenanto08.html



powered by TomiryuMap


《余談》

今回の訪問で知ったのですが…

喰の道場に駐車場があるみたいです。


隣の e-CATに5台分 (1番~5番)

12111306.jpg


12111307.jpg

駐車場に停めたら、
店内で駐車カードをもらい、フロントガラスに提示せよとの事です。


ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


Twitterブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
バーニャカウダ ファンとしては
行ってみないと!!

ソースを温めながらいただくことが多いのですが、ソースは冷たいのですか?
2012/11/14(水) 07:12:48 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ 様
前回紹介したダンチキンダンとは、また違った味です。

ソースは温かい状態で出てきます。
温めながらではなくとも、食べ終わるまでは十分な温かさでした。
2012/11/14(水) 10:40:42 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する