神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
10/30のツイートまとめ
2012年10月31日 (水) | 編集 |

みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪


googuuganmo




「セブンイレブン」と

「ビストロSMAP 」共同開発のデザート

『マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁』¥200 

マンゴーよりオレンジが際立つ感じで

思ったよりサッパリしてるから

食後にも楽しめるデザートでした♪
 

679801550.jpg 

(´・ω・`)
オムライスとかサラダとか他の企画商品も買いたかったのに
売ってなくて、残念…。売れてるらしいね。。。

10-30 20:18





ゆるキャラグランプリ2012 :

今日のえび~にゃ、な、なんと!25位!

ebinya2.png 

また上がった!

投票終了まで17日です。

ラストスパート頑張って投票しまっしょい!!!


http://t.co/0qIAnsbM

10-30 21:04



ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


Twitterブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する