神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
遅ればせながら「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」
2012年10月24日 (水) | 編集 |

みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪





女は99%浮気がばれない 
そうです。


嘘つきな私も ばれない自信あるなぁ…



したことは、無いですけどね!!

ってか、もうオヤジ化してるから相手がいない…(TωT)






うちは夫婦仲が良いので… |・`ω・)ええッ?ホントか~?


夫婦50割引で、映画を見て来ました。


趣味がかなり違うので2人で映画に行くことは少ないのですが

このシリーズは必ず一緒に行ってます。


000.gif


とうとうシリーズ最後…


前作が想像以上にイマイチだったから
またイマイチかな?でも最後はきっと!という期待を膨らませて

劇場へ


f1.jpg

2人の間は縮まるのか?





青島くん撃たれるの?!
慎吾ちゃんは、どんな犯人なのか?

MH900442484.jpg


オープニング。音楽が流れると鳥肌が!


ラストシーン。


『あーこれで終わりなのね…』と、しんみり…



で、映画の感想は、

ネタバレしちゃうので追記を読んでね♪



期待は、最後の方には、やっぱりという落胆に変わる。。。


最初はね、テンポも良いし、この感じは面白くなるかな!と
思ってワクワクしてたんだ。

でも

青島君、撃たれるんじゃなくて、コケルだけって…

慎吾ちゃん、あんな薄い犯人役?出てるシーン少なすぎ。
“踊る”じゃなかったら、この役受けないよね、きっと。


すみれさんがバスで突入って無理ありすぎ。

青島、すみれの進展は全く無しどころか
好きな仕事を辞めるほどの苦渋の決断を
青島の「辞めないで」の一言で変えさせて終わるってのも
なんだかなぁ…


前回もそうだったけど、

みんなにスポット当てるのに忙しくて

中身がスカスカになっちゃてるのが

すごく残念です。



ファイナルなんだから
前篇後編に分けるなりして、もう少し
ストーリーに重みと深みが欲しかったなぁ…。


ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


Twitterブログパーツ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
99%ばれない

うちのももしかして…。

ちょっと不安になってしまいました…(^0^;)

さて、「踊る〜」

今回が最後と言っていますが、そこはフジテレビ系、3年後には又戻ってきますよ。

でも主人公が死んでしまっては無理ですけどねσ(^◇^;)
2012/10/25(木) 05:24:01 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ 様
くるたんパパさんの奥様は、そんな事は決してないと思いますよ!
たぶん…(笑)。

確かにフジテレビは、Comming back得意ですけど
織田さんには、それをやって欲しくないんですよね~。

今回見てて思いましたが、若い伊藤淳史君に比べると、
織田ちゃんの走る姿がバタバタしてて、歳を感じちゃいました。
赤いネクタイも似合わなくなって来たし。

これ以上ガッカリしたくないので
個人的には戻って来て欲しくない派です。
2012/10/25(木) 10:34:51 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する