神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
効いてる?乳酸菌
2012年10月06日 (土) | 編集 |

みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪




10月に入りましたが…


今だ、家で 短パンTシャツで過ごせる


今日この頃 neru2.gif ごろごろで、ございます。







突然ですが!

我が家は、全員 アレルギー体質 です。


毎年、春も秋も花粉症に悩まされ

特に息子は、背中にブツブツができやすく。。

皮膚科のお医者さんの話では、アトピーも関係しているとのこと。


そんなある日、ラジオ apr03_a22.png で… 



「ヨーグルトを毎日食べていたら花粉症が良くなった!」

という話を耳  にし…

アレルギーに効く乳酸菌を飲むと良いかも?

と、早速 息子 010701sonota371-trans.png を実験台にしてみることに…






acare01_img_01.jpg 



うちが選んだのはコレ↑↑↑


結構お値段するのよねー。2か月分で4200円

通算5ヶ月位飲んだかな~。


ホントに効くのか?って思っているんだけど


彼の背中のブツブツは、
かなり落ち着いてはいるんだよね。
(でもこれは冬の蒸れる季節じゃないんで真意はわからず)


あと、いつもは今頃、秋の花粉症で

鼻水プープー鼻真っ赤 なんだけど

今年は、ティッシュ MH900290949.gif  の減りが少ない。


それと、実は…旦那もね。。


彼の場合、お腹のj調子を整える目的で

かなり前から 毎日毎日、


001_4902720069373_01.gif   と imagesCAHTJRTG.gif  をば、


合体させた 自作の妙な飲み物


毎日多量に飲んでおりまして…


彼もね、この秋は症状が軽いんですの…。



これって、


やっぱり乳酸菌効果?



でもまあ今年は、

花粉の飛びが少ない年なのかもな…



旦那はともかく


息子には、このまま人体実験続行させて

春の花粉の時期での結果を見たいと

思っとります!
 ぺそぎん1



春の報告を待たれよ。

ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


Twitterブログパーツ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
興味深い人体実験ですね(*^m^*)
マミーとヨーグルトのドリンクも悪くなさそうです。
R-1乳酸菌のヨーグルトを食べると風邪を引かないと聞きましたし、
きっと効果があるとおもいます!
わたしは花粉症もアレルギーも特にないのですが、
腸内環境が整えばお肌も綺麗になるかも?

2012/10/06(土) 23:20:51 | URL | kaz #-[ 編集]
>> kaz様
なんとなくなんですよ。
確証があると言い切れる程ではないのですが
ちょっとご報告しときたいという感じです。

確かに腸内を整えるっていうのは、
ホントに大切なことなんだと思いました。
2012/10/07(日) 20:39:15 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する