神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
はま寿司 海老名ビナウォーク店
2012年09月01日 (土) | 編集 |

みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪





とうとう、私も寄る年波に勝てず、老眼が進んでしまいましてね…

ビナウォークの眼鏡屋で老眼を作りましたの。


凹み気味な帰り道… aruku2.gif


そうだ!寿司食おう! という気分になりまして


行きました。

12090101.jpg

ここは 平日1皿94円になるのだ!

12090107.jpg
やや小さ目のテーブル席が66席あり。その他にカウンター席も。。

12090102.jpg
ここもタッチパネルでの注文方式らしい…(後ろにビッくらポンは無いよ)

12090103.jpg

なんと!持ち帰り用のパックが用意されてた!

12090104.jpg
基本、お寿司はわさび入りで回ってくる様子…

注文時に、わさび無しか入りかを選べるのはありがたい。

12090108.jpg

12090105.jpg
どれにしよ~かな~♪

軍艦の種類が多いなぁー。じゃあ、「生しらす」「生小柱」

12090110.jpg
12090112.jpg
肉寿司なんてメニューもある じゃあオススメ「炙りイベリコ豚の燻製」

12090114.jpg
やっぱ、寿司は魚の方が美味しいかな…(汗)

次は、ネギたっぷりの「えびアボガド」

12090115.jpg
これはイイわ♪
変わり種ついでに「カリフォルニアロール」も行ったれー

12090113.jpg
なんだーこの見た目ー。。でもこれも味は良いね♪

「マグロはらみ」なんてのがあったので、次はこれ。

12090116.jpg
うーーん、これは身が硬いような…。

12090117.jpg
「大葉生たこ」 タコはこれしか無かった。

12090118.jpg
これは「活〆まだい」

12090109.jpg
これは「アジ」

で、今日1番美味しかったのは…

12090111.jpg
「大とろサーモン」甘くて美味しかったです♪

ここは、お寿司だけじゃなく

12090106.jpg

そばうどんもあったよ。

当然、デザートもございます。

12090100.png

ソフトドリンクは¥105です。
生ビールは¥499 ノンアルコールビールもあります。



結局…

回転寿司は、どこも味に大きな違いは無い

という結論を持ちつつ
 
お腹一杯になって帰りました♪  pen1_81.gif


----------------------------

はま寿司海老名ビナウォーク店

住所:神奈川県海老名市中央1-4-1ビナウォーク6番館1階
電話:046-292-7350
営業時間:11:00~23:00
HP:http://www.hamazushi.com/hamazushi/


powered by TomiryuMap

ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ




コメント
この記事へのコメント
v-15えー!知らなかった!
平日94円になるんですか!
はま寿司は持ち帰りで何度か利用したことがありますが、店内食は未体験でした。
ふむふむ、v-274スイーツ類の種類も多くて楽しそうですね~i-185
ちなみにはま寿司は平日持ち帰りが10%OFFになるのも魅力なんですよ~v-238
2012/09/01(土) 22:24:04 | URL | さくらん #1wIl0x2Y[ 編集]
>> さくらん様
そうなんですよ。
94円なら、ちょっとは大目に見るかな。。なんてね…(笑)。

スイーツといえば、
パイナップルや団子が流れててたのは、ちょっとビックリでした=。
スイーツが豊富だと、子どもは、そっちに流れちゃいそうですが…。

平日持ち帰りが10%OFFかぁ。
夕食めんどくさい時に良いかもなぁ…。
2012/09/02(日) 01:45:54 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
我が家でも話題になっていますよ。
平日の価格が…。

他の回転寿司よりもちょっと美味しいって聞いたことがありますよ。

今度、確かめに行ってみようっと!
2012/09/02(日) 15:54:57 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ 様
やはりですか…。
1個10円違うのは、大きいかも。

うーん。味はですね。。私の基準では同じですね(笑)。
回転寿司は、系列が同じでも店舗によって、微妙に美味しさが違うらしいし…
例えば、くら寿司は寒川店の方が美味しいとのウワサを聞きました。
2012/09/02(日) 16:02:18 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
はま寿司、まだ1回も行ったコトがないです・・・
タッチパネル式なんですねぇ~
激安回転寿司は、スシローが好きなんですが平日90円って、さすがすき家系列
今度食べに行かなくてわ♪
2012/09/02(日) 19:01:42 | URL | ちゅん #-[ 編集]
>> ちゅん様
あら?まだでしたか。
みなさん意外に行かれてないんですね。。
まあ、ああいったところは
小さなお子さんがいるご家庭が中心なのかもしれないですね。

板さんの場所が無くなった分、客席がぐんと増えた感じです。
タッチパネルは、気が小さく板さんに声をかけるのが苦手な私には、
とってもありがたいシステムですわ。。(うふふ)
2012/09/02(日) 19:10:30 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する