神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
健診結果が帰って来たよ。。
2012年08月10日 (金) | 編集 |

みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪







このところ、夜は少し過ごしやすいですね。。  

助かります…   illust2045_thumb.gif



****************************************





昨日、毎年受けている

主婦健診の結果が帰って参りました。

120809.jpg


体型は、肥満でもメタボでもなく ぽっちゃり している私。。

そんな中身は、年を重ねるごとに

ちょっとずつほころびが出て来ている様子。。

その証拠に…

血圧、γーGTPが徐々に上がって参りました。 ase.gif



あと、他に気になった点は、血小板の減少

これは、20歳くらいの時に1度、ドンと数値が下がってから
時折、普通に戻ったり下がったりを繰り返しておりまして。

最近、深酒をすると必ず翌朝、
ぶつけていない場所に紫斑が出来ていたので
これはもしかしたら、数値がまた下がっているかもと思っておりましたら
案の定でござます。



まあ、これも経過観察で良いらしいので、放っておきますか…



それから 左室肥大疑い と 胃下垂 ってのもありましたけど



これも要経過観察だし、無問題!!


家族は、オイオイ!と後ろから突っ込みを入れておりますが…



この暑い夏は… 私… 

b1.jpg

これが無いと生きていけないので!



正しい生活は、夏が過ぎてからって事で 


勘弁してーー! pen1_51.gif

ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif


  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ




コメント
この記事へのコメント
γーGTP、お酒飲む人が気にするヤツですね、
いーーんですよっ、v-42暑い夏ですもの、
美味しく冷たいアイツv-275をぐびぐびいっちゃいましょうっ!!
体に悪いかな・・って気にしながら飲むのが
きっと一番体に悪いですよ、
美味しいモノv-271を美味しいと思って飲んであげれば
v-275お酒も薬v-100ですよっ!!(イイワケ)
2012/08/11(土) 14:13:09 | URL | さくらん #1wIl0x2Y[ 編集]
>> さくらん様
そうだ!そうだー!!
お酒は薬なんだー!(`0´*)ノ"オゥ!!

応援ありがとう!!
がんもは、このまま突き進みます!!(^∇^)ノノノノノ フリフリ
2012/08/11(土) 14:19:45 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する