神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
08/03のツイートまとめ
2012年08月04日 (土) | 編集 |

みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 応援してね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪


googuuganmo




ヘルパンギーナ警報レベル超え

県が予防呼び掛

【カナロコ -- 神奈川新聞社】 http://t.co/BwvpehHU

kaze.gif

08-03 10:22





印鑑証明書にえび~にゃが印刷されているとTwitterで知って、

たまたま息子が取って来ていたのを見たら…。

確かに居た!!
 
正式書類にキャラクターを載せて良いものなの?

LPSTh.jpg 

( ̄(エ) ̄)ノいろいろ反響をいただきました。賛成多し。
旦那曰く、チャラい感じだが偽造されにくいからいいじゃん。
との意見も。

08-03 18:45





あー、口内炎出来そう…。身体が弱ってるんだ。

寝不足か?ビタミンが足りないのか?飲みすぎか?

一回できると1週間は治らないから厄介…



08-03 18:48




『あなたが選ぶ広報表紙No.1』 

市役所7階の情報発信課前、
エレベーター降りて目の前に掲示しています。
市役所にお越しの際には、是非7階まで足を運んでいただき、
投票をお願いします。

【海老名市公式ブログ:えびなデイズ】http://t.co/m1CHWm8U

08-03 22:08






8/3 ツイッターで紹介したブログの皆様
海老名関連記事gj.gifサンクス!




夏の風邪、ヘルパンギーナ感染症
【赤ちゃんと暮らそう!】
http://t.co/jhgN22Q0
08-03 22:26



勾玉つくり
【宇田川のぞむの”今日は何してる”】http://t.co/i0cb8fFE
08-03 22:32



ぽっぽ屋業態変更のお知らせ
http://t.co/ta5z5dYC
08-03 22:32

ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif

  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する