神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
06/27のツイートまとめ
2012年06月28日 (木) | 編集 |



みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 
応援してね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪



googuuganmo




友人の作ってくれた塩麹を鮭に塗って、夕飯用に…。

美味しく焼けるかな?

606222943.jpg

06-27 10:13





失敗~!! (◯Δ◯∥)ガーン!! 

サケ塩麹漬け焼き。

うっかりしてたら焦げちゃった…

てへッ ( ̄∇ ̄*)ゞ
 

606455330.jpg 

06-27 20:31

peep_pen08.gif  
豚ロース肉に塩麹を塗った時は良かったけれど
サケに塗っても、そんなに効果を感じず…。
野菜炒めに入れると良いと聞いたので、
今度は、それを作ろうかと。





海老名のお母さん方は

「ピーガルくん子ども安全メール」っていう

メールサービスは、知ってるのかな?

p-garu.png

【神奈川県警察HP】http://t.co/YzBn9XSM

06-27 21:36

peep_pen08.gif 
こういうサービスがあるんですね。。
うちは、小さい子がいないので知らなかったけれど
幼稚園や小学校から、インフォメーションされてるのかしら?




6/27 ツイッターで紹介したブログの皆様
海老名関連のナイス記事gj.gifサンクス!

RAKUWAネック・ブレス
「ダルビッシュ有投手モデル」入荷しました!
【藤沢・海老名・港北店・オンラインショップ】
GALLERY・2 blog
http://t.co/H0fddZ01
06-27 21:37


【マダム路子】講演・海老名市「生涯現役主義」
http://t.co/MBTAezCn
06-27 21:38

ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif

  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する