神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
土風炉 本厚木店 で 昼宴会
2012年06月20日 (水) | 編集 |



みんなの応援が、がんもパワーの源ッス♪

↓↓ ポチって押して on02_03.gif 
応援してね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまにて1位です♪




台風来ましたね~。

tenki10.gif


海老名は、夜中に通り過ぎて行った

感じでしたが…

大きな被害は出なかったようです。





先日、職場の夏宴会がありまして…

本厚木にある土風炉に行って来ました!

12061401.jpg

小田急厚木ホテルの4階にあり、

本厚木駅改札出てホントすぐ。雨でも濡れずに行けます。


ここは、江戸情緒を意識した内装になっていて

12061402.jpg

個室が多くあり(2人個室も…)

12061403.jpg

ちょっと面白いんで好きです♪

12061404.jpg

さてさて今回は…

海鮮づくし 『極み』コース 

を 頂いちゃいました~♪

まず…

12061405.jpg
前菜三種盛合せ
(南瓜そぼろ・イチジク蜜煮・寄せもずく)


12061406.jpg
季節の紙鍋


12061407.jpg
鮑・伊佐木姿造り・隠岐白烏賊入り
豪華大漁刺身盛合せ これで3人前


12061408.jpg
季節の茶碗蒸し


12061409.jpg
季節の焼魚


12061410.jpg
ズワイ蟹姿盛り


12061411.jpg
もちもち蓮根饅頭


12061412.jpg
特大海老と季節野菜の天ぷら


12061413.jpg
生十割そば


12061414.jpg
白玉ぜんざい


で、飲み放題が付いて
12061415.jpg

5,900円也

私でもお腹一杯になります。

ただし、飲み放題の樽ジョッキは

サントリーの麦とホップです。。

まあ、通でなけりゃね、
上手に注いでくれてますので美味しく飲めますよ♪


今回幹事だったんですが

このお店、宴会ご予約特典がありまして

◆ゆったり寛げるお席3時間 

◆記念撮影 


◆大杯で乾杯 g223686pm6_925.jpg


女性が多かったので大杯乾杯はしませんでしたが…(苦笑)。

記念撮影は、店員さんがデジカメで撮ってくれて
帰る時までに普通サイズの写真を2枚くれました。

ゆっくり3時間いられるのはウレシイですね。



あと、接客がすごく良かったです。

笑顔でハイハイとキビキビ動いてくれてました。

みな満足して帰ることができました。
ありがとう!



平日はもちろん土日もランチをやってるそうなので、

気になった方は偵察に行かれてみては?

--------------------------

土風炉 夢町小路 本厚木店

住所:神奈川県厚木市泉町1-1 小田急厚木ホテル4F
電話:046-226-1312
営業時間
ランチ
月~金・祝前 11:30~14:00
土・日    11:30~17:00

ディナー
月~金・祝前 16:00~23:30(L.O.22:55)(ドリンクL.O.23:05)
土・日    17:00~23:30(L.O.22:55)(ドリンクL.O.23:05)

無休

ぐるなびHPhttp://r.gnavi.co.jp/g223686/



ど・れ・に しようかな?で、1ポチお願いします on02_03.gif

  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ


コメント
この記事へのコメント
記念撮影も有るんですか。
居酒屋で記念撮影なんてサービスもやっているんですか。
ちょっとビックリでした。

来週は私も居酒屋で飲み会なので予約しないと。

町田で良さげな店を探さないと。(^_^;)
毎回、なぜか幹事役なので店選びが大変です。
2012/06/20(水) 17:56:28 | URL | よしよし@帰宅中 #-[ 編集]
>> よしよし♪ 様
そうなの。
色々特典付けないと飲食店が多い場所だから
競争に勝ち残れないのかもね。。

私も幹事多いです。。(笑)
みんなの希望を叶える店って、そうそう無いよね。。
私は町田だと
「隠れ房 町田」っていうちょっとこじゃれた店しか行ったこと無い。
町田も「楽しそう、美味しそう」な店が色々ありそうだね♪
2012/06/20(水) 18:33:59 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
お刺身が豪華すぎるぅ~~~!!
さすが「極み」コースですな♪

厚木にこんなお店があったなんて知りませんでした(汗
写真は記念になるし良いサービスですよねぇw
大杯乾杯している所を、記念に撮影してもらいたいです(笑
2012/06/20(水) 23:36:39 | URL | ちゅん #-[ 編集]
>> ちゅん様
そうなんです。
期待してなかったら意外に良かったって感じです♪
刺身の海老が大きくて、みんな喜んでいました。

大杯ね。うわばみ的には、すっごくやりたかったんですけど。
上品な女性ばかりのビジネス食事会なので、できなくて残念でした。。
2012/06/20(水) 23:42:21 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
3時間の宴会サービスはうれしいですね。
何より駅そばというより駅に直結しているのがうれしいですね。
大衆居酒屋しか行かないので、たまにはこういうところで飲みたいものです。
海老名大好き主婦が厚木で宴会とは、ちょっと浮気しましたねσ(^◇^;)
2012/06/21(木) 05:18:03 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ 様
そうなんですよ。
3時間と駅直結はウレシイです♪

私もこんな宴会でしか、こういったところへは行けません…。

おお…(滝汗)。叱られてしまいました。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・
って、いうか~、メンバーが我がままでしてね…
一度行ったとこは嫌だとか、お酒より料理だとか、この料理は苦手とか。
皆のリクエストを叶えようとすると、もう海老名を出ないと行けなくなるんです。
と、言い訳してみたりして。。(笑)
2012/06/21(木) 10:51:58 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する