神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
4月21日 ミアクチーナ上今泉店が移転オープン
2012年04月21日 (土) | 編集 |


朝、新聞 を開けたら

12042106.jpg 


おお!そうだ!

生協上今泉店の移転オープンの日だったよ!


早速行かねば!!! zitennsya.gif



12042103.jpg 


おお!駐車場デカッ! 133台分あるとか


120420kamiimaizumi-thumb-350x196-25970-thumb-450x252-25972.jpg 

店舗面積は、以前の1.5倍だそうです。


大きな変化の1つは、ベーカリーが出来た点かな。


あとは、お魚コーナー、お弁当、惣菜コーナーに 

力が入ってる感じ?

個人的には、お酒コーナーが倍になったのが、うれしい♪


12042102.jpg 

冷凍食品コーナーは棚の冷蔵庫になった。
焼くだけパンが売ってたよ。料理下手な私でも家でパンが焼ける?

今日の目玉は、ザッと見てお肉かと…

ステーキ肉とローストビーフがお買い得です。

12042104.jpg 

帰宅早々、ローストビーフをパクつく旦那…(汗)。


野菜は、ほうれん草、小松菜、きゅうり、もやし、いちごが安い

シュークリーム各種79円、ソントンのジャムも各種78円

とんかつは1枚198円

お砂糖、三温糖は1つ98円です!

12042101.jpg 

この3つに分かれたフライパン欲しかったの♪ 698円でした。


明日は、キャベツが100円です。


120420kamiimatizu-thumb-800x375-25971.jpg 


朝9時開店、22時閉店です。 manekineko.gif


----------------------------------------------

ミアクチーナ上今泉店

  • 所在地:神奈川県海老名上今泉3-1-6
  • 電話:046-233-7263
  • 営業時間:9:00~22:00



ブログランキングに参戦中  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  


応援の1ポチお願いします!   


 
神奈川県人気ブログランキングへ  ランクUPで海老名を応援!       



googuuganmoをフォローしましょう もやってます。フォローミー♪

コメント
この記事へのコメント
今日オープンでしたか。
初日だとちょっと混雑してたかな?

我が家は今日は海老名SAに出かけてきました。
いつの間にか外からSAに入る人のために駐車場ができていました。
2012/04/21(土) 17:04:02 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
>> くるたんパパ 様
そうなんですよ。今日でした。
満車にはならない程度に混んでましたね。

ああ、SAに行かれたんですね…。
私も駐車場ができたと聞いて行きたいなぁ…と思ってます。
何がオススメでしたか?
2012/04/21(土) 20:21:27 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
SAへ行った目的は海老名カレーパンです。
海老フライがサンドされたカレーパンですが、値段がちょっと高いですね。

思ったより広くなかったので、ちょっとがっかりしました。
2012/04/22(日) 15:27:09 | URL | くるたんパパ #-[ 編集]
オープンいいですね♪
明日にでも行ってみたいと思います!!!
3つに別れたフライパン気になります♪

海老名サービスエリアは二回ほど行きました。
専用駐車場への案内矢印が赤い三角コーンに張られていたのですが、小さくてわかりにくかったです。平日ならお昼時でも空車があります♪
食べ物は「くくる」のたこ焼がお気に入りで、「最中コロッケ」は う~ん(-_-)という感じです。
成城石井と箱根ベーカリーで買い物して帰るのが定番になりそうです。
2012/04/22(日) 21:19:10 | URL | みつりの #-[ 編集]
>> くるたんパパ 様
海老名カレーパン、ブログで写真拝見しました。
ちょっとフォルムが、おお!って感じですね(笑)。

SAの食事は一様に高いですな。あっという間にお金が無くなる…(泣)。
2012/04/22(日) 22:17:45 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
>> みつりの様
前よりずいぶん広くなりました。
フライパンは、小ぶりです。それとガス専用でございます。
生協の旧店舗は、ハックドラックになるようですよ。
開店日は、まだ未定ですけど。

SAは平日に行く方が確実そうですね。。
2012/04/22(日) 22:21:12 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する