神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
ホワイトデイの先取り
2012年03月13日 (火) | 編集 |


なんとか体調回復でございます。

           dan_pen18.gif


あの~、ちょっと愚痴っていいですか?

うちの男どもは、気が利かない奴ばかりなんですよ

新婚の頃なんか、熱で寝込んでいる私に 旦那は

「おれの飯は?」と聞くような男でした。

その血を継いだ息子は、父よりは少しマシですが

自分の分の飯だけは用意するものの

私の分は頼まないとスッカリ忘れているという…


まあ、そんなこんなで自力復活 spo_pen15.gif  でございます。






旦那帰宅…


「元気になったぁ~?」 とおどけた声で聞いてくる


「はぁっ?

ちょっと下から目線で眼を飛ばす私の顔に


コージーコーナーで買ったケーキの箱をチラつかせる


「明日だと売り切れちゃうかな~と思ってさぁ」


1日早いホワイトデー だそうな…


また、自分の好きなケーキばっか買ってきたんでしょ?と箱を覗き込むと…






カワユス♪

12031302.jpg


今年は合格。。


こっちの さくらのケーキ も 美味しかったです♪

 12031601.jpg  ぎゅうひ入ってたよ。。




ブログランキングに参戦中  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ  


応援の1ポチお願いします!   


こっちもあったりして…       人気ブログランキングへ



googuuganmoをフォローしましょう もやってます。フォローミー♪




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
体調回復されて良かったです、こちらは悪いところ1つもなく元気です^^

おぉ~♪
ぐうぐうがんもさんドストライクの可愛いケーキじゃないですか(≧▽≦)☆
イチゴのケーキも美味しそう、求肥とか餅とか大好き^^

私もグチっちゃおうかなぁ・・・
私からだんなへは毎年バレンタインチョコを渡しているのですが、
お返しをもらった事が一度もない!と訴えたところ、「今年は用意する」との返事が。
そしてもう一言、「チョコでいいんだろ?」
チョコで良いとかそーゆー事じゃないんだけど^^;
なんかガックリきちゃいました┐( -"-)┌ ヤレヤレ
2012/03/14(水) 18:23:12 | URL | kaz #-[ 編集]
>> kaz様
めずらしくドストライクなケーキを買ってきましたね(笑)。
ホワイトデーは、自分もケーキ食べたいもんだから買ってきます。

「…いいんだろ?」はカチン来ますね!(笑)
女心わかってない答えです。

まあ、買って来るだけ良しとしましょうよ。
うちの息子なんか食い逃げですよ。
母の日だってまず買ってこないし。。

私の誕生日なんか、自分で用意しないと何も出て来ませんからね…
(# ̄З ̄) ブツブツ

愛情もずーーと与えてばっかじゃ、そのうち枯れるつうの。。

あ、すいません。また愚痴になりました(笑)。
2012/03/14(水) 21:00:19 | URL | ぐうぐうがんも #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する