神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
今週、オバサンの心に響いたもの2つ紹介
2017年10月15日 (日) | 編集 |

香取君がラジオで、この歌良いです。って紹介してて
聞いてみたら、ハマりました。
最近の曲で、2回聞いて歌えるようになるの珍しい。










NHKのこのドラマを観てたらですね、
その中のセリフでですね

人生が君という人間に与えた最も酸っぱいレモンで
何とかレモネードを作った経験が
糧となるだろう


っていうセリフが、
な~んか久しぶりに響いたんだよね~
 (o´-ω-)ウン



新しい地図のお話10/13
2017年10月15日 (日) | 編集 |





海老名のニュースいろいろ 10/7~13
2017年10月15日 (日) | 編集 |

あっちにここっちにも古着屋がオープンしている海老名だが、
そ~んなに古着ウケする地域じゃないと思うんですけど。
どっちかといえば、
しまむら系のコスパが良い衣料品がウケるんじゃないか?

それより、中高年の衣類を売るお店が欲しい。
イオンがGGモールになってくれることを希望!!