神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
海老名のニュースいろいろ 9/25~30
2017年09月26日 (火) | 編集 |


















































スマステーション終了とAbemaTVで72時間テレビ
2017年09月24日 (日) | 編集 |












東京タワーさんが粋なことをやってくれました!
いつも東京タワーをバックに放送を開始するスマスマと
東京タワー大好きと公言している慎吾ちゃんの為に
スマステーションカラーにして下さいました。
なんか、温かいなぁと、
放送開始早々から涙が出ちゃいましたよ。

でも、ジャニーズを辞めるということが、どんなことか
良ーくわかる放送でもありましたね。
それと、
もうテレビは終わったな。と、なんかね思った。



で、一夜開けたらこれ↓ですよ!これ!(笑)



やっぱりなぁ…こう来ますよねー!!!
O(≧∇≦)O 楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪

ネット配信とか、よくわからんので↓でお勉強したら


無料で観れるんですね、「AbemaTV」ってヽ(^◇^*)/ ワーイ






新しい地図
2017年09月22日 (金) | 編集 |


やってくれましたね!

期待していた通り、いや期待以上!

やっぱ、やることがカッコイイ!!


稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が
9月22日に設立を宣言した
公式ファンサイト「新しい地図」

https://atarashiichizu.com/

新しい地図



新しい地図の
インスタ、ツイッター、フェイスブック、インスタグラム等の
SNSとファンクラブも同時に開設されました。


ジャニーズ事務所は著作権にうるさかったので
いわゆるSNSでの情報配信は出来なかったんですが
これからはバンバンやって欲しいものです。


ファンクラブには、早速会員登録しましたが
私の時で4万人超え、今は8万人以上の会員が集まった様子
彼らの経済効果、馬鹿にならないねえ…




海老名のニュースいろいろ 9/17~23
2017年09月18日 (月) | 編集 |







捕捉:注文したのはネギラーメンです。麺はツルツルしてます。スープは弱った胃にも優しく飲みやすい。チャーシューは味付け薄めですが、肉は美味しいです。基本はうずらの卵が乗ってますが、この時は半熟卵をトッピングしました。こちらも味付け薄めです。普通盛りでも満足の量がありました。








































海老名駅間地区「ViNA GARDENS」に飲食中心の商業施設 「TERRACE」誕生
2017年09月17日 (日) | 編集 |


駅間


TERRACEの詳細はこちらarw_pen174_201601091438240bc.gifを見て下さい。
http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/8665_7721506_.pdf


鉄骨造地上4階で、2~4階 飲食店舗、1階 サービス店舗

4階は、記念日・ハレの日・カジュアル接待に最適な店舗フロア
3階は、自由通路を利用する人々が立ち寄りたくなるカフェやバルなどの店舗フロア
2階は、お酒を楽しむ店舗フロア
1階は、保育園や不動産店舗など、エリア周辺住民の生活をサポートする店舗フロア


個人的には

梅の花、天ぷら屋、餃子居酒屋、大衆焼鳥、
炉端と地酒、韓国料理、まぐろ酒場に期待したい!!

リンツ ショコラ カフェや成城石井も入るんですって!

もう、ワクワクが止まらないんですけどーーー!!O(≧∇≦)O







がんものツイートまとめ 9/10~16
2017年09月17日 (日) | 編集 |

















稲垣、香取、草なぎ3人のジャニーズ退所後の挨拶とスマステ最終回決まる
2017年09月17日 (日) | 編集 |








海老名のニュースいろいろ 9/10~16
2017年09月11日 (月) | 編集 |





















































がんものツイートまとめ 9/3~9/9
2017年09月09日 (土) | 編集 |





















9月8日、SMAP 稲垣、香取、草彅3人がジャニーズ事務所退所
2017年09月08日 (金) | 編集 |