神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
2017年03月11日 (土) | 編集 |

突然ですが、

なぜ、歳を重ねるごとに
涙もろくなるのでしょうね?


もう最近は、簡単に涙込み上げちゃって…(笑)

ラジオとかで、頑張ってる人の話とか聞くと
じわ~っと涙が出て来ちゃって、前が見えないぞ。みたいな。

歌を聞いて、涙出ちゃう時もあります。
夏川りみさんの「涙そうそう」とか、
Kiroroさんの「ベストフレンド」とか
なんでかわからないけど、涙が出ちゃうんですよ。

で、最近また涙が出ちゃう歌を発見。ご紹介しちゃいます。


奥さんへサプライズで贈った新曲 はなわ「お義父さん」
切り口がナイスな奥さんへの愛あふれる曲です namida.gif





阿部真央「母である為に」
母とは、子にみな同じ想いを持っているんだなぁ~と。じんわり沁みる曲です namida.gif



