神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
市議がツイッターに「同性愛は異常」 のニュースまとめ
2015年11月30日 (月) | 編集 |



























決議案第1号 鶴指眞澄議員に対する辞職勧告決議→





12月6日放送のワイドナショーでも取り上げられる(21:29あたりから)








ら-めん たてがみ家
2015年11月30日 (月) | 編集 |


正確には、醤油とんこつネギラーメンなんです。
ここは、ネギが別盛りで出て来ます。麺の硬さ選べます。

店内にジャズが流れてて落ち着いたお店です♪

よかったら参考にしてください。過去のブログ記事→

--------------------------------------

ら-めん たてがみ家

場所:神奈川県座間市入谷1-255-14
電話:非公開
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日
駐車場:ピアゴ内Times駐車場利用可:2時間まで無料






11/28のツイートまとめ
2015年11月29日 (日) | 編集 |





海老名のニュースいろいろ 11/26
2015年11月27日 (金) | 編集 |

baluck.jpg


11/23のツイートまとめ
2015年11月24日 (火) | 編集 |






11/22のツイートまとめ
2015年11月23日 (月) | 編集 |





海老名のニュースいろいろ 11/19
2015年11月20日 (金) | 編集 |





海老名市長選、市議選の結果
2015年11月17日 (火) | 編集 |













結果、海老名の乱となりました。

ということで、海老名の開発は続くでしょう。

海老名を県央の拠点都市に

打ち上げましたね、大きな花火発言!! 

大和市を超えられるのかッ?!






海老名市議選の特徴として
イケメン議員が、たいていトップという。


今回、トップだった
永井さんの得票数が過去の最多得票数を更新
したそうな。
イケメンだけではない、日ごろの活動結果からの期待度も含まれたのか?


今後の4年…。
海老名にとっては大事な4年となると思われ。

内野市長と22人の議員さんに 
しっかりと海老名市の舵取りをして頂きたい。



と、オバサンは願う…。 pen1_46_201511200948042f4.gif




はま寿司の話
2015年11月15日 (日) | 編集 |



今の時期、ホタテって高いのかしら?(笑)


上河内のはま寿司が、比較的空いている
っていうウワサを聞いて

土曜日、海老名市役所に期日前投票に行った帰りに

お寿司を食べに行きました。

週末の夕飯時、ものすごい人が待っていると思いきや
意外に空いてて、すぐ座れた。



わさび入りを作ってくれる、はま寿司が好きだったんだけど
今は、全部わさび抜きになってました。
(残念)

食後は 隣にある
一凛珈琲美味しいコーヒーを飲んで帰りましたとさ。


15020802_201511281419581d4.jpg


上河内店は我が家からだと海老名の端から端に移動することになっちゃうんで
ヨッコイショな気持ちになってなかなか行けませんけど。

真ん中あたりにお住いの方は、
空いてるお店の方がよろしいのでは?
駐車場もいっぱいありますし。




海老名のニュースいろいろ 11/13
2015年11月14日 (土) | 編集 |