神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
東京ラスク
2007年03月07日 (水) | 編集 |
お隣にもらったんです。東京ラスク。メイプル味。
そしたら、ハマっちゃったんです♪
サクサクしててしつこくなくて美味しいんです♪

どこで売ってるんだろう?って検索したら、本店は赤坂…。一番近くて新宿の東急ハルク。
あーガッカリ。ネットでお取り寄せするかなーって思ったら。
なな、なんと!7日から14日まで海老名の丸井に出店する!
で、今日買ってまいりました!

07.3.7.jpg

お店の人に1番人気を聞いたら、やっぱりメイプルだそうで次がシュガー。春限定のさくら味つうのもあるそうです。

良かったらお試しあれ。

東京ラスク
http://www.tokyorusk.co.jp/

ひなまつりケーキ
2007年03月03日 (土) | 編集 |
折角のひな祭りの週末…。
ちらし寿司やらはまぐりのお吸い物やら菜の花のおひたしやら色々と作ろうと思ったいたのに…。
花粉症をこじらせ風邪に発展。寝込んでおりました。

旦那は休日出勤だったんですが、その帰り道に
「駅前でかわいいひなまつりケーキ売ってたぞ!」と珍しく寝込んでいる私にコージーコーナーのひなまつりロールを買って来てくれました。

かわいい~~~♪食べちゃうのがもったいない位の可愛さ。

コージーコーナーのひなまつりロール



男ばかりの我が家にもちょこっとひな祭りの雰囲気が味わえました。
今年のコージーコーナーは他にも可愛いケーキやクッキーが沢山あったみたいです。