神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
| Login |
2006年04月30日 (日) | 編集 |
駅名プレートキーホルダー


先日。
TVKテレビのsakusakuっていう番組に「いきものがかり」が出演してました。
何気なく見ていると…。
そのメンバーのひとりが、海老名駅キーホルダーなるものをを持っていて…。

『オ~~!こんなものがあったのかー!』
と感動!!

海老名を愛するBINALIKE管理人と致しましては、アイテムの1つとして絶対買わねば!と海老名駅に速攻ダッシュ!!中身は、小田急線の駅名プレートをキーホルダーにしてあるもので、1つ500円なり。駅の売店の目立たぬところに何気なく売ってました(笑)。うれぴぃ♪

海老名を愛する君!あなたも是非1つ!

2006年04月11日 (火) | 編集 |
海老名市観光ガイド


市役所行ったら、置いてありました!「海老名市観光ガイド」
カッコいい出来上がりです。こんな街に住んでいるのかと思うと、ちょいと嬉しくなっちゃいますね。無料配布なんで是非ご一読を…。

2006年04月07日 (金) | 編集 |
海老名のマック


クルマで走っていると…。あれっ?!マックの色が変わった??
真っ白マック。改装したんですか?店舗内が広くなったのかな?
けっこうお客が多い店なのに、なんでいつまでも2階建てにしないのかなぁ?ファミリー利用が中心の店だから、駐車場なんてSATYさんのを使わせてもらって、遊具とかあるような2階建てマックにすりゃー良いのにって、余計なお世話だけどそう思う…。