神奈川県海老名市在住の主婦が、地元の街の今をつぶやくよ♪
11/22のツイートまとめ
2017年11月23日 (木) | 編集 |
googuuganmo

ああ…。今日は11月22日で、いい夫婦の日かぁ。旦那、何かケーキ買って来るかなぁ。保険にローソンのロールケーキ買っとくかな。#いい夫婦の日
11-22 16:13

おお!ありがたい!!!!! https://t.co/hw3y5yt3Pa
11-22 16:43

今日市役所の外で、スマホ画面を連打する皆さんがチラホラ。私より先輩年齢の男性方が、真剣な顔でポケモンGOをやってらっしゃって。思わずニヤリ。私はとっくの昔に飽きちゃったけど。旦那は、まだハマってるしな。オヤジの心を鷲掴み。恐るべしポケモンGO #ポケモンGO
11-22 16:56

プレミアムロールケーキ いい夫婦の日Ver.(ローソン) 生クリームがたまらなぁ~い♪♪ https://t.co/5qOLsW8bO8
11-22 18:44

なんだよ~急に開始30分延びたよ~ https://t.co/EyY3oeuPCF
11-22 19:03

なんか今、すんごい雨降ってる?バシャバシャ音が家まで聞こえて来る。
11-22 21:58

誰も知らない、全く新しい「サザエさん」爆誕 https://t.co/dTE2dHzhHy
11-22 22:09



11/21のツイートまとめ
2017年11月22日 (水) | 編集 |
googuuganmo

11/21 10:30に海老名市中新田付近で登校途中の女子生徒が、前から来た自転車に乗った男に呼び止められ、頭を叩かれる事案発生[犯人像]年齢60〜70歳位、体格中肉、スキンヘッド【神奈川県]ピーガルくん子ども安全メール】 https://t.co/v6P7zCKAeg
11-21 16:51

お弁当や常備用に ローソンでリピ買いしたい冷凍パスタ4選 #ldnews https://t.co/6vuLGbjHFm
11-21 17:45

イベント「ひゃくてんはなまる」 11月23日(木・祝)大道芸・25日(土)マジック 13:00~15:00 場所:1F 駅側太陽の広場【イオン海老名】https://t.co/xqDDRLBcuV
11-21 18:08

12月1日(金) NEW SHOP OPEN! 「パソコン市民講座」【マルイファミリー海老名】 https://t.co/nX73PGuIxK
11-21 18:11

夕焼けの丘イルミネーションツリー始まりました点灯時間は16:30~20:30です。【神奈川県立相模三川公園】https://t.co/JtLqCfqY3m
11-21 18:13

喪中ハガキが届く時期になりましたが、友人のご両親ではなく、年賀状だけのお付き合いになってしまっていた友人本人が亡くなっていたことをハガキで知るという出来事が、旦那にも私にも起こり。なんだかなぁ…。と虚しく思う今日この頃。死が遠い未来では無くなったんだというのもね、感じました…。
11-21 18:40

今さ~通販で注文した商品が届いたんだけど、中身よりかなりサイズが大きい段ボールに入ってるのに、なんの固定も緩衝剤も入って無くて。案の定、中で動くから段ボールが破けてるし、商品も割れてるとこあるし。考えらんない。大手のメーカーから直接買ったのに…。 https://t.co/xSbPQuKPNe
11-21 19:41

私は喪中ハガキもらって、喪中見舞いで先方の家庭の宗教がわからなかったから線香じゃなく生花を送ったけど、旦那は、お花ギフト券ってのがあるから、それにすると…。そっか、その手があったか。「花とみどりのギフト券」→https://t.co/m371QHfbyu
11-21 20:30

旦那が老眼鏡を作ったメガネ屋が閉店だそうな…。旦那がメガネを作るお店は軒並み閉店…(笑)。疫病神なのかッ?! https://t.co/9ZPQTwr8JP
11-21 22:56



11/20のツイートまとめ
2017年11月21日 (火) | 編集 |
googuuganmo

季節限定のスイートポテト味。そんなに強い甘さでは無くイモイモしてます。 https://t.co/1tXgiZzBHN
11-20 10:36

今日のビナガーデンズテラスランチは!まぐろのやまちゃん!まぐろずくし丼1000円也 まぐろが美味しゅうございました♪サラリーマングループがどっぷり昼呑みしててビックリ。羨ましいぞーさん。 https://t.co/UP88YvWJqi
11-20 15:11

ビナガーデンズテラス3階にオープンしたスイスのプレミアムチョコレートブランド「リンツ」のショップで、pick & mixを購入♪量り売りなのだが、だいたい1個100円と思って頂いたら良いかと…。高ッ!!!!! でも大人のチョコという感じで美味し♪私ホワイトチョコが好きも。 https://t.co/Dzm9bqckbT
11-20 15:27

43歳草なぎ剛、スポーツ能力測定で22歳を上回る|BIGLOBEニュース https://t.co/rAm2W9zr6Z
11-20 17:31

ららぽーと海老名 & ビナウォーク 共同開催について1 https://t.co/yKv3hhbdAy
11-20 20:31

人気のコンサートやテーマパークチケット等の買取販売「アクセスチケット海老名店」がイオンにオープンする様なのだが、いつどの場所かわからず…【タウンワーク】 https://t.co/oYbYVolZN6
11-20 21:46

ポトラッチに12月オープン「居酒屋yaya(やや) 」楽しみだなぁ♪【タウンワーク】https://t.co/9jwsrihXyY
11-20 21:47



11/19のツイートまとめ
2017年11月20日 (月) | 編集 |
googuuganmo

旦那も格安スマホにしたいと言うので、通信速度の早いUQモバイルを検討する為、カタログをもらって来て今見ているのだが…。これ、もしかして電話全然使わないなら、推奨プランよりデータ高速プランの方がお得なのでは?と気づく…。大事な事はグレーで書いてある(笑)。 https://t.co/ScYznScfsg
11-19 09:00



がんものツイートまとめ 9/10~16
2017年09月17日 (日) | 編集 |

















がんものツイートまとめ 9/3~9/9
2017年09月09日 (土) | 編集 |





















がんものつぶやき 8/26~9/2
2017年09月02日 (土) | 編集 |





























がんものツイートまとめ 8/20~25
2017年08月22日 (火) | 編集 |























がんものツイートまとめ 8/13~19
2017年08月16日 (水) | 編集 |





写真に写る何個かの卵を1つ選んで行くだけなのに、
自分の子どもの数が当たるなんて、ビックリ!(@_@;)
フォロワーさんからも何人かの方から「当たった!」と報告を頂きました。
お子さんのいる方はやってみて!

















がんものツイートまとめ 7/7~15
2017年07月15日 (土) | 編集 |

梅雨ではありますが、
今年は雨が少なく夏日の暑い日が多い

そんな日に、目に入ってくる田んぼの緑に癒されています。
今週は、初トンボも目撃!


夏近し!!

2017.jpg